エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、富士山の日、令和2年2月23日!

こんにちは! 明日は令和2年2月23日のふじさん(223でふじさん)の日ですね! 富士山と言えば、静岡県ですね! 山梨県と言う方もおられるとは思いますが。 静岡県側から見た富士山です。 とっても綺麗ですよね! 日本一の山に一度は登りたいと思う方は、大勢…

今日はゾロ目!令和2年2月22 日

静岡県ラーメン王!らぁ麺めん奏心

こんにちは! 今日は朝から静岡県のグルメ通やラーメン通の方が投票してランキングが決まった2019年ラーメン屋ナンバーワンのらぁ麺めん奏心に行って来ました! 場所は、静岡県中部地方に流れる大井川下流付近の島田市金谷に位置します。 何故に朝からラーメ…

今日は朝からラーメン!通称 朝ラー! 静岡県中部地方

何故か? 朝からラーメンが食べたいと思う日があります。どうしてなのか? と、言うことで、朝一番でラーメン屋に行って来ましたチャレンジ?です。 場所は、この前にもお伝えした静岡県中部地方のそして今回は島田市にあるラーメン屋です。 このラーメン屋…

2020年2月1日は何の記念日でしょう?

令和2年も、あっという間に1か月が過ぎました!ほんと月日が経つのは はっはっ早い! と、言うことで、昨日の1月末記事と2月初記事はですね、記念日を調べることにしました! 勘違い厳禁!暇人だから調べまくった!わけじゃないですからね! 今日2月1日は〔…