エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

毎日が記念日

今日は土曜日

朝からふと何かをやらないとスイッチが入らない!

ってな感じで掃除しようと!

したところに昔のカレンダーを発見!

それがなんと毎日が記念日ってカレンダーなんですよ!

毎日が記念日なんですよ!

ちなみに、今日は10月1日

『法の日』
最高裁判所検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により法務省が1960(昭和35)年に制定。1928(昭和3)年のこの日、陪審法が施行された。

なんですよ!

凄いですよね?毎日が記念日なんですよ?

凄すぎじゃないですか!

ってことで、次の日、また次の日って毎日毎日が楽しみになってくるんじゃないですか?

で、いつの間にか、除夜の鐘がなる大晦日って感じで、今年もお世話になりました!ってなるんですねー^ ^

で、お年がお年寄りに近付いていくんですねー^ ^

今年もあと3か月です。気合いを入れてお互いに頑張りますか!