エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

今日朝に思ったこと

まずは昨日の使ったお金

0円!

自分でも自分自身に感心しちゃいました!

そして自分でも自分自身に関心を持ってしまいました!

今日も使わず更新できるんだろうか‥‥?

会社の自販機がヤバい。

 

お題の話

下着の色って気になりませんか?

女性なら当然でしょうが男性はそこまで気になりませんよね?わたくしめの歳になればなおさら‥‥です。

ところがそんなわたくしめが下着の、まぁ下着と言ってもTシャツなんですけどね。色をどうしようか?悩んでしまいました。どっちでもいいじゃんと思ったんだけど悩んでしまいました。

なんか中身が無い内容になってしまいましたね。

 

今日も何か目標持ってチャレンジできたら最高だな!

頑張ってみよ!