エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

今日もゼロ円生活?使わなかった!

こんばんは!わんばんこ!

わんばんこ!って凄い懐かしいですなぁ^ ^

 

そんなことはよくて

今日もゼロ円!

使わなかったっす!

自分自身としては超凄い出来事なんです!

 

目標持ってチャレンジする!

小さな事でもチャレンジする!

そこから始まる何かが嬉しい😃

‥‥‥ってどうかなぁ?

お金があるから、幸せ!

確かにそれも一理あります。が、お金が無いときこその楽しみもあるんじゃないかな?って感じます!

頭を使う!手足を動かす!逆に身体を動かす!いろいろあると思うんです!

自己満でもいいじゃないですか?

そこからが、の出来事が幸せに繋がるってもんですよ!

 

俺ってどうかな?