エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

昨日はおこほん(お好み焼き)行ってきました!

行ってきた以上はお金を使って無いとは言えませんが‥‥。ですが

わたしのお金(お小遣い)は使っておりませんので目標達成です!😅

まぁ自分に甘いんで許してほしいです。

で、おこほんに行った理由なんですが、娘の誕生日も兼ねて家族会を開催しました😊

f:id:everydaychallenge:20191005063326j:imagef:id:everydaychallenge:20191005063338j:image

あっ!おこほんって皆さん知ってます?よね?

お好み焼き本舗(通称おこほん)です💦

何故おこほん?

それが誕生日月だと写メのようにケーキ🎂じゃないけどシュークリーム系のなんて言うのかな?デザート?が出てくるんですよ!

しっしかも写メをしっかりとフレームに入れてプレゼントしてくれるのです。

最高なプレゼント🎁ですよね!

思い出って良い事も悪い事も楽しかった事や辛かった事もありますが、時が経てば‥‥じゃないのかな?わたくしのちっぽけな人生では思いますが。そうじゃない人もいますよね?

 

実はわたしは後者なんです。

ネガティブをポジティブに変えたい人生を歩みたい人間なんです。

ネガティブな事ばっかり考えてしまって‥‥。

 

そうなんです。

わたしは自分のそんなところが大嫌いなんです。

 

ごめんなさい。

いやな気持ちにさせてしまい‥‥😔