エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

昨日は懐かしい曲がテレビでやってた!

こんにちは!

every challengeです!

昨夜に昭和、平成、令和の100曲やってましたね!観ました?

わたくしめも昭和の人間だから、超懐かしい!ついつい口ずさんでしまいました!

そんななかでも名曲ありましたね!

自分的には、およげたいやきくんでした!

子門真人さんの曲ですよね!知ってますよね?

皆さんの名曲は何かな?

 

今日はレンタルCD屋さん売り上げアップ⤴️じゃないかな?

はたまたAmazon musicで聴いてる人アップ⤴️じゃないかな?

ではでは。