エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

朝早くからブログ更新です!お手伝いしました!

おはようございます😃

昨日はなんやかんや家のお手伝いをしました!

朝からめちゃくちゃな暑さで真夏?8月?って感じでした。

そうです。お外のお手伝い植木の伐採をしました!

f:id:everydaychallenge:20191007055657j:image

凄いでしょ?

荒れ果ててたから

バッサリ切ってやったぜ!

ビックだろん!

なんてスギちゃんじゃないけど‥‥テヘッ😃

 

って、いまふと思ったんだけど、あと何年かしたら定年退職になるんだよなぁ〜

そのあと定年退職した後は何をしようかなぁ?

シルバー人材で伐採やろうかな?

趣味が伐採なら、ど~んと来い!ってな感じなんだけどね。

 

な〜んて思ってしまいました🤣

ってのは、いまの会社に再雇用で残る気持ち無いし。

でも先輩が言ってたけど

若いまだ定年が先の時は残る気持ちは無かったけど、近くなると残りたくなる?って言ってたなぁ。やっぱりお金?なんだって!

 

俺もどうなることやら😅

 

ではまた!

 おっと!

って昨日は買い物に付き合ってとうとうお金使ってしまった。ことを報告しちゃいます。

吾輩はグミが好きでグミを3つとラムネ1つ買ってしまいましたとさ。432円

ちなみに封は切れてます。すみません。

これなかなか美味しい部類のグミ........個人的に好き

f:id:everydaychallenge:20191007061532j:image

クセになる?美味しさ?.....は正直なところ百人十色ってな感じ.......個人的に???

板にブツブツのジュわっとくる感触なグミです。

f:id:everydaychallenge:20191007061538j:image

これ超懐かしいラムネの大粒.......すみません、これグミじゃないですよね?汗汗

f:id:everydaychallenge:20191007061606j:image

ってことで、たまには駄菓子屋に行ってゲットしてくるのもストレス発散できますね!

ここで思ってしまったんですが、駄菓子屋って?いまあるのかな?

わたくしが若いころは、小学校の近くに必ずと言っていいほどに存在していましたが。

今では薬局で売ってるから、わざわざ駄菓子屋に行かなくても?って思ってしまいますよね?