エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

今日思ったこと。牛丼屋さんのお向かいさんが牛丼屋さん?

何故に牛丼屋さんの店舗は競合が近くにあるのかな?

何気に何気に気になるなぁ〜?

どうなんでしょうか?

だいたいが吉野家すき家が向かいにあるんですよねぇ〜?

ってな感じで廻りを観てみるのもひとつの楽しみ?になるかもですね!

 

ところで牛丼屋さんは世の中(日本)に何店舗あるか知ってますか?競合はどのくらいあるか知ってますか?

4.712店舗なんですって!

競合は

いっぱいあるんですが

1位は松屋、2位は吉野家、3位はなか卯、4位はすき家

ってな感じです。でも御三家はなか卯がない感じですかね?

地域によっては???の感覚もあるとは思いますがね!

ちなみに店舗の推移は

f:id:everydaychallenge:20200130181015j:image

感じみたいですよ!

あなたは、何処の牛丼屋さんの牛丼が好きですか?

f:id:everydaychallenge:20200130181535j:image

松屋さん?

f:id:everydaychallenge:20200130181605j:image

吉野家さん?

f:id:everydaychallenge:20200130181618j:image

すき家さん?