エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

今日は明日に繋がる気持ちでラーメン屋

お金より活力が欲しいってことで

仕事帰りにラーメン屋に寄って食べてきました!

f:id:everydaychallenge:20191008205707j:image

ここのラーメン屋は家の近くで、丁度お腹に程よく8分目って感じなんですよ!

夜食べても大丈夫かな?

麺の太さと味の濃さ脂の量が選べるんですよ!

やっぱりラーメンは細麺で味が濃く脂ベトベトがいいです!

皆さんはどんなラーメンがお好みかな?

ちなみにラーメンって何とか系とかってありますよね?家系とか横浜系?あと九州とか、またラーメン博物館ってあるような、無いような?

多分、多分ですが、やっぱりラーメンは!って言う方いますよね?

それは、昔ながらの中華そばってやつ!ですよね?頑固オヤジが大将!って呼ばれてたころの話のラーメン!

 

また、また、気になりますが

チャルメララーメンって、この頃見かけないですよね?

タラリ〜タラ、タラリタララ〜って音楽をかけて軽自動車で街中を廻ってる屋台のラーメン屋!はたまたリヤカーで廻っているラーメン屋さん

こんな感じ!

f:id:everydaychallenge:20200131222838j:image

昔のドラマに出てきた、一杯呑み屋さんに似てて似てないってのが、これまた最高なんですよね!

懐かしいなぁ〜!

久しぶりに食べてみたい!

昔を懐かしんで!

 

無金生活は当然終了です🤣