エブリデーチャレンジのチャレンジ報告

いろいろな感じたことや、これってどうなの?ってことを自らが挑戦?し!思ったことを伝えます!

今朝はめちゃくちゃ寒い!

わたくしめは毎朝愛犬の散歩をしてます。

犬🐶はチワワで女の子、名前はkuuって言います。

この子は人間の気持ちが判る凄い能力を持っています。ただちょっとばかり鼻が人間と同じくらいの能力しか無いんですよ😊

f:id:everydaychallenge:20191009055258j:image

でもわたくしめの人見知りや友達作れないや内気な性格を知ってかわたくしめを可愛がってくれるんです🤣

正直、ほんとこの子がいない生活が考えられないくらい大切な家族なんです!

って横道にそれちゃいましたね😅

今朝の散歩で、昨朝の気温との差が凄いんですよ!長袖長ズボンスタイルでも寒い😨くらいですよ!多分5°くらいは違うと思います。

ってことで温度差が激しい秋も体調に気を付けてってことで。

では、では。